Archive RSS Login

KNUCKLES UP!

「KNUCKLE DUSTER」米国拳の活動拠点。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 新作情報  

「タイツ娘と勇者さま。」販売開始!★追記有

今年に入り、SFC版DQシリーズを遊び返してみたんです。
そしたら3の趣味丸出し女戦士・女武闘家・女僧侶のパーティが
思いのほか楽しく、余計な妄想駄々漏れでした。
大人になってから遊ぶと結構アレですね。このシリーズ。
ぱふぱふにしろ、「ゆうべはお楽しみでしたね」にしろ。

そんなわけでスパークした結果、デジタル同人をついに開始するまでに。
考えてみると僧侶の全身タイツは大好物だし、筋肉娘に目覚めた今、
女戦士も可愛くて仕方がない。つまりどっちも選べない!
だから両方で本を出すことにしてしまいました。
その結果がこれ。第1弾、僧侶本。無論(?)R-18であります。

thumbnail_DMMタイトル:『タイツ娘と勇者さま。』

「絶対に部屋には近付かないで下さい」といって部屋に篭もる、僧侶の秘密とは?
やめろと言われるとやりたくなるのが人の性…。「タイツ娘」の名前のとおり、僧侶のタイツが好き勝手にされる内容です。


個人的にむちむち娘の全身タイツは最強だと思うわけですよ。
このタイトルは今後も続き、ひたすらタイツ娘を嗜む本になります。
また、この本の展開が基礎となり、女戦士の話にも影響していきます。
Hな新米女僧侶と、不憫な幼馴染み女戦士。
そんな二人を中心としたハーレム漫画、そういう感じです。

今回の販売はこちらでお世話になっています。
興味を持たれた方はどうぞよろしくお願いします!

↓「タイツ娘と勇者さま。」各ショップ購入ページ
★8/22 DiGiket.com ★8/26 Gyuttoでも販売開始!
DL.Getchu.com
DLsite.com
Gyutto
DiGiket.com
DMM同人

また、同人の進行等はこちらのブログで扱っていく予定です。
【KNUCKLE DUSTER BLOG】
こことの住み分けが難しいですが…頑張ります。

追記・pixivに「タイツ娘」の表紙+おまけのイラスト投稿しました。


テーマ : 同人誌、18禁美少女ゲーム、同人ゲーム、エロダウンロードゲーム    ジャンル : アダルト


11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

米国拳 [Ken Komeguni]

Author:米国拳 [Ken Komeguni]
「KNUCKLE DUSTER」としてゲームジャンルを中心に同人活動中。アラド戦記のリュンメイに過剰反応。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サークル発行物
サークル関連リンク
pixiv [2213471]
ニジエ [956]
KNUCKLE DUSTER BLOG
Twitter
【友人知人サイト】
Beast Trail
HCF
ネットのずんどまり
【同人作品取扱いショップ】
サークル作品一覧@DL.Getchu.com
作品一覧@DiGiket.com
サークル作品一覧@DLsite.com
サークル作品一覧@DMMアダルト
サークル作品一覧@Gyutto
Translation
QRコード
QR
QLOOK
QLOOK ANALYTICS

