Archive RSS Login

KNUCKLES UP!

「KNUCKLE DUSTER」米国拳の活動拠点。

 
Category: スポンサー広告  




Category: 雑記  

ひとまず始動

諸々の事情により、急遽ブログを用意する必要が出た為、
pixivをブログをお借りしてみることに。
デジタル同人を始めることになったのですが、告知場所がないのも
何なので…。とは言いつつ、某DLショップで販売が無事始まったら、
同人誌の告知とかはショップが用意してくれるというブログをメインに
更新していく予定なんですが。
何にせよ現在申請中の身なので色々落ち着きません。
ここではpixivに投稿するまでもない落書き等、載せられるといいなと。

ご挨拶が遅れました。米国拳といいます。
こめぐにです。べいこくではありません。
ドラクエ3の戦士とか僧侶とかアラド戦記のリュンメイとかの、筋肉娘や
むっちり娘が大好物のエロい人です。
むっちり遺伝子に導かれるままに活動したいと思います。

実はpixiv、過去にも登録してたことがあるのですが、
やっぱり諸々の事情で一度撤退してしまったので、今回は再挑戦。
その当時を知る人はほとんどいないでしょう。
今度は多少なりとも長く続くといいっすね…pixiv。

テーマ : 日記    ジャンル : アダルト


08-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

07   09

プロフィール

米国拳 [Ken Komeguni]

Author:米国拳 [Ken Komeguni]
「KNUCKLE DUSTER」としてゲームジャンルを中心に同人活動中。アラド戦記のリュンメイに過剰反応。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サークル発行物
サークル関連リンク
pixiv [2213471]
ニジエ [956]
KNUCKLE DUSTER BLOG
Twitter
【友人知人サイト】
Beast Trail
HCF
ネットのずんどまり
【同人作品取扱いショップ】
サークル作品一覧@DL.Getchu.com
作品一覧@DiGiket.com
サークル作品一覧@DLsite.com
サークル作品一覧@DMMアダルト
サークル作品一覧@Gyutto
Translation
QRコード
QR
QLOOK
QLOOK ANALYTICS

