Archive RSS Login

KNUCKLES UP!

「KNUCKLE DUSTER」米国拳の活動拠点。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

幻のリュンメイ本…

近年、デジタル同人に目覚めました。
思っていたより手軽に作品を発表できるということを知り、
いつか形にしてみたいと思ってきました。
一度は真剣にアラドのリュンメイ本を出そうと製作開始したのですが、
何だかうまくまとめられず撃沈、結局頓挫してしまった。
じゃあブロック崩しを、とラフも描いてあとは仕上げるだけというところで、
また色々あって頓挫。気持ちが強すぎるのも難だと思い知りました。

そんな無念からpixivに幻の表紙イラストをUP。


1年前の絵なので突っ込みどころ山盛りです…が、あえて自戒として。
今販売開始を待っている同人作品は、アラドではなくDQ本なんですが、
今後はリュンメイの本かCG集なんぞもぜひ出したいですねえ。
↑のイラストでは密かにこれに関するアンケートをやってます。
ご意見頂けると嬉しいです。

あとこんなのも投稿しました。非常に残念な漫画です。


これは作りかけだったリュンメイ本に収録する予定の漫画でした。
本気だったんですけどね。途中から趣旨が大きく外れてしまいまして…。
でも性懲りもなく、いずれ本当にリュンメイの何かを出してみたい!
具体性のない夢を語っても仕方がないので、今は妄想に留めますけど。

DQ同人、1つ販売始まりました!後2つのショップも明日から販売開始
だそうなので、詳細は明日まとめてしたいと思います。
ひとまずショップへのリンクだけブログに追加してみました。
「タイツ娘と勇者さま。」この響きに興味を持った方はどうぞよろしく!

↓拍手よりコメントも送れます。何かありましたらお気軽にどうぞ~。
拍手御礼絵もそのうち作りたいと思います。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等    ジャンル : アダルト


10-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

09   11

プロフィール

米国拳 [Ken Komeguni]

Author:米国拳 [Ken Komeguni]
「KNUCKLE DUSTER」としてゲームジャンルを中心に同人活動中。アラド戦記のリュンメイに過剰反応。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サークル発行物
サークル関連リンク
pixiv [2213471]
ニジエ [956]
KNUCKLE DUSTER BLOG
Twitter
【友人知人サイト】
Beast Trail
HCF
ネットのずんどまり
【同人作品取扱いショップ】
サークル作品一覧@DL.Getchu.com
作品一覧@DiGiket.com
サークル作品一覧@DLsite.com
サークル作品一覧@DMMアダルト
サークル作品一覧@Gyutto
Translation
QRコード
QR
QLOOK
QLOOK ANALYTICS

