Archive RSS Login

KNUCKLES UP!

「KNUCKLE DUSTER」米国拳の活動拠点。

 
Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト



Category: 雑記  

酔いどれリュ○メイさんSS

あけましたおめでとうございます!米国です。
最近Twitterでつぶやくくらいで全然更新できなくてだめですね…。

筋肉娘どころか正月用のイラストもなかなか進まず、これではいかんと去年の(…)正月に旧サイトに設置していたリュ○メイブロック崩しのご褒美SSをpixivにUPしました。
【酔いどれ格闘家の失敗】※すいません、ヘタレて削除してしまいました…。
小説は不慣れですが、少しでも楽しんでもらえればといいなと…。
今年こそ酔いどれリュン○イさん元年にしたい!

ついでに同時期に描いたイラストも。城に囚われた時の
ハ○セン、ヒ○アによる陵辱物もずっと描きたいんですよね。

実は今日、アニメアラドのDVDを見る夢を見たんです。
リ○ンメイが笑顔で走ってくるんですけど、服が消えたり見えたり。
?と思いしばし見ていると、完全に全裸に。
でもやっぱり笑顔で走ってくる。ただそれだけなのに、健康的なのにエロい!しっかりスジまで書き込まれていて、走る!動く!おっぱい揺れる!夢の中で「まさかこんな隠し映像特典があったとはなあ…」「監督も相当のリュン○イスキーだな」等と何故か納得しつつ、幸せに目覚めました。
そんな勢いでつい昔の恥を自ら晒してしまったんですけどね。

そういえば昨年末はDLsite.comさんのプレゼント企画「サンタさんにお願い!」で何と何と【Multimedia Fusion 2 Developer【サークル優待版】】が当たってしまいました。
まさか本当に当たるとは思わず、空気を読まずに思い切り高価なこれを選択したので、当選の知らせを見て思わず超絶喜んだと同時に、DLsiteさんに少し申し訳なくなりました。
でも本当に嬉しい!いまだに嬉しい!
これはぜひ何かしらゲームを作らねば!
アイデアだけはあるので、実際使いこなせるよう頑張りたいです。
勿論遅れ気味の「筋肉娘」も2月の発行を目指して頑張ります!

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等    ジャンル : アダルト


09-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

08   10

プロフィール

米国拳 [Ken Komeguni]

Author:米国拳 [Ken Komeguni]
「KNUCKLE DUSTER」としてゲームジャンルを中心に同人活動中。アラド戦記のリュンメイに過剰反応。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サークル発行物
サークル関連リンク
pixiv [2213471]
ニジエ [956]
KNUCKLE DUSTER BLOG
Twitter
【友人知人サイト】
Beast Trail
HCF
ネットのずんどまり
【同人作品取扱いショップ】
サークル作品一覧@DL.Getchu.com
作品一覧@DiGiket.com
サークル作品一覧@DLsite.com
サークル作品一覧@DMMアダルト
サークル作品一覧@Gyutto
Translation
QRコード
QR
QLOOK
QLOOK ANALYTICS

