Archive RSS Login

KNUCKLES UP!

「KNUCKLE DUSTER」米国拳の活動拠点。

 
Category: スポンサー広告  




Category: イラスト  

再スタートですよ

おはようございます。いまいちまだよくFC2の仕組みをわかってない米国です。
それでも何とかpixivブログからの記事の移植に成功しました。
ろくに更新してなかったので苦労はなかったです()

移植して気づいたんですが、酷いですね更新頻度。
結局pixivと同じくブログも1年放置してたという。新刊も全然作れてないという…。
これではいかんと何か嫁の物を作りたいなと、シコシコ書き溜めてみたり。
まだ具体的に最終形態を決めてるわけではないですが、スラップアップな
リュンメイのナニを作りたいです。割と本気で。

リュンメイのアレでナニなソレ
これが今描いてるナニの一部です。白黒なのは未完成だからです…。
多分最初は軽い感じになると思います。CG集か、ブロック崩しか…。
それすらまだ決めてないですが、リハビリ的にマイペースで頑張ります。
(ハードル上げて高らかに宣言するとまた放置になりかねないので…)
ゆるゆるな感じですみません、本当。

テーマ : イラスト、CG、絵の練習とらくがき等    ジャンル : アダルト


LEAVE
'A'
COMMENT






11-2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

10   12

プロフィール

米国拳 [Ken Komeguni]

Author:米国拳 [Ken Komeguni]
「KNUCKLE DUSTER」としてゲームジャンルを中心に同人活動中。アラド戦記のリュンメイに過剰反応。

最新コメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サークル発行物
サークル関連リンク
pixiv [2213471]
ニジエ [956]
KNUCKLE DUSTER BLOG
Twitter
【友人知人サイト】
Beast Trail
HCF
ネットのずんどまり
【同人作品取扱いショップ】
サークル作品一覧@DL.Getchu.com
作品一覧@DiGiket.com
サークル作品一覧@DLsite.com
サークル作品一覧@DMMアダルト
サークル作品一覧@Gyutto
Translation
QRコード
QR
QLOOK
QLOOK ANALYTICS

